働く環境

実際働くこととなる所内の施設をご紹介いたします。
所員にとっても、お越しになるお客さまにとっても、居心地のよい環境を目指しています。

オフィス外観

3階立ての自社ビルです

受付

週替わりの美しいお花と受付スタッフが、明るくお迎えします

 

業務フロア

2フロアにスタッフが配置され、窓が大きく、解放的な雰囲気です

 

 

 

会議室

最大10名収容の会議室です。
お客さまとの商談や社内会議の際に利用します

ドリンクコーナー

ウォーターサーバー・コーヒー&ティーマシンが
完備されています。
仕事の合間や休憩時間に、ほっと一息できます

社用車

訪問の際には、事務所の車両を使うこともできます。現在は4台(禁煙車3台/喫煙可車1台)を所有しています

室内環境

空気清浄機能付きの加湿器が、各フロアに設置されています

 

 

PC環境

細かなデータを扱うため、モニターはワイド型。多くはダブルモニターを採用しています

豊富な参考書籍

業務に役立つ資料や書籍もたくさん。常に最新の情報を業務に役立てています

広報誌

所員が中心となり広報誌を作成し、お客さまにお配りしています

 

 

提案資料

お客さま獲得も大切な仕事。各種提案資料をつくりプレゼンテーションを行います

求人採用のエントリーはこちら

クリック