実際働くこととなる所内の施設をご紹介いたします。
所員にとっても、お越しになるお客さまにとっても、居心地のよい環境を目指しています。
オフィス外観
3階立ての自社ビルです
受付
週替わりの美しいお花と受付スタッフが、明るくお迎えします
業務フロア
2フロアにスタッフが配置され、窓が大きく、解放的な雰囲気です
会議室
最大10名収容の会議室です。
お客さまとの商談や社内会議の際に利用します
ドリンクコーナー
ウォーターサーバー・コーヒー&ティーマシンが
完備されています。
仕事の合間や休憩時間に、ほっと一息できます
社用車
訪問の際には、事務所の車両を使うこともできます。現在は4台(禁煙車3台/喫煙可車1台)を所有しています
室内環境
空気清浄機能付きの加湿器が、各フロアに設置されています
PC環境
細かなデータを扱うため、モニターはワイド型。多くはダブルモニターを採用しています
豊富な参考書籍
業務に役立つ資料や書籍もたくさん。常に最新の情報を業務に役立てています
広報誌
所員が中心となり広報誌を作成し、お客さまにお配りしています
提案資料
お客さま獲得も大切な仕事。各種提案資料をつくりプレゼンテーションを行います